gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アテニアのドレスリフトローションを使ってみました。

2019-10-25 17:20:46 | 報告
秋になって空気が乾燥してきました。
夏のスキンケアから保湿重視のスキンケアを探していたところ、新発想のスキンケアと言うキャッチフレーズに惹かれて『アテニア ドレスリフトローション』を体験してみました。

新発想と言うのは、1本で6役、ハリ、ツヤ、弾力、小じわ、キメ、導入美容も叶える新感覚のローションでハリを形成する独自の原料を配合されているハリ浸透処方を採用しているという点です。
独自の原料とは細胞の生まれ変わりを司る『長寿遺伝子サーチュイン6』に目をつけそれに働きかける独自の原料『サーチュライザーS6』と言うものです。根本からハリ肌を形成し肌の奥まで届きいきわたらせるローションです。

早速使用してみました。
持ちやすい細身のボトルでプラ容器ですが高級感があります。

CIMG4416.jpg

朝、夜の洗顔後に500円玉大を取り顔全体になじませます。
私は目の周りが乾燥しやすいので追加でなじませています。

CIMG4415.jpg

少しとろみのある液体でぴしゃぴしゃしていないので肌になじませやすいです。
ダマスクローズのほのかな香りに癒されています。
とろみはありますがベタベタした感触ではなくしっとりとした使い心地が明日の肌はどうなっているかなと気持ちが上向きになれます。

価格も150mlで税込み3,652円と続けやすい価格帯だと思います。最近は高級なスキンケア商品も増えてきて二の足を踏む場合が多いのですが、何でも続けなければ意味が無いと思うので3千円台の価格帯なら続けて使って行けそうです。











「アテニア」のキャンペーンに参加中


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
アテニアのキャンペーンに参加中[PR]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿