gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんだけ~--

2013-12-16 01:50:25 | モニター
久々のブログになってしまいました。

完全にスランプ、ネタ不足です。

今月も半分が過ぎ、後半戦突入です。

今月も先月も思わしくありません。

ツキが逃げたか・・・

そんな中、こまごまとした物のお届けがありました。

シュフーの掲載チラシからハガキ応募で鍋つゆ。この時期嬉しいお届け。
こちらは2度味が楽しめるように2つのスープがセットになっています。
鶏塩味から坦々味にチェンジするスープを使って食べてみたけど美味しかったです。
確かにずっと同じ味だと飽きちゃうから良いかもね。
良く考えられている商品です。
ただ1つ難点が。重いんです。買って持ち帰るには厳しい。

ちなみに本日、金のチラシが出ています。本日限りの応募ですよ~。

CIMG2511.jpg

Facebookの懸賞でクーポンネットワーク様より、クオカード1000円分とエコバッグ。
真っ赤なエコバッグ、ちょっと恥ずかしい。
CIMG2527.jpg

こちらもFacebookの懸賞でチキンラーメンあれこれとひよこちゃん。
ひよこちゃんの黄色が福を呼んでくれると良いな。
CIMG2538.jpg

Facebook3連勝目は眉カットはさみ。これは便利かも。

CIMG2540.jpg

これもFacebookで、ゆかり。

CIMG2542.jpg

他のハガキ応募分は何も届いておりません。[emoji:i-241]
後半戦も頑張ろうっと。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでじゅ)
2013-12-17 16:37:33
まずは、おめでとうござます[絵文字:v-81]
ミーポン酢さんもFBされているんですね~
最近の懸賞はFBが多くて、私はFBしてないから残念な思いを多々・・[絵文字:v-40]
なんか・・むずかしそう・・やん?(笑)
オバサン化してるわ[絵文字:v-12]
返信する

コメントを投稿