gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

我が家にあのD君がやって来た~!

2014-01-31 21:36:12 | 未分類
今週は嬉しいお届けがありました。

来月のお届けかなと思っていたら、おととい届きました。

そう、タイトルにあるD君です。

何かと申しますと、ダイソンなのであります。

CIMG2617.jpg

CIMG2618.jpg


モニプラさんのtwitter、Facebook合同企画で1名にダイソン、100名にアマゾンギフト券が当ると言う企画でした。

簡単なクイズに答えるだけだったのですが、メールが来た時は嬉しくて何度も確認しちゃいました。

久々の家電です。使ってみましたが軽くて吸塵力がすごい。

さすがダイソンですね。コードレスで使い勝手が良いので、ここ何日かはD君でお掃除しています。

実は以前にもコードレスクリーナーが当たった事がありまして

それも便利で使っていたのですが、若干重いのです。

比べてみると、D君の方が使いやすいです。

マグ・イゾベール様、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

他にドーンと大山鶏が2キロ届きました。

当選通知は入ってなかったのですが、とっとりっぷさんと言うサイトのオープン記念企画でした。

カニもあったのですが当選人数の多い大山鶏を選びました。

いろんな料理に使えるので嬉しいお届けでした。

CIMG2607.jpg

コスメ系も何点か届きまして、こちらも嬉しいお届けでした。

おかげ様で最近はスキンケアはお届け物でまかなえています。

ありがたや~

CIMG2605.jpg CIMG2603.jpgCIMG2616.jpg

以上、今月の最終報告でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (ひでじゅ)
2014-02-03 14:50:30
きゃ~[絵文字:v-237]素敵 うらやましい[絵文字:v-10]

D様・・やっぱ、吸引力はすごいのかしら^^
他も大物当選、おめでとうございます[絵文字:v-81]
返信する
Unknown (ミーポン酢)
2014-02-11 13:57:28
ひでじゅさん、ありがとう。
自分でもビックリです。
吸引力すごく良いですよ。
操作も簡単です。自分では買わないものが当ると嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿