gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プレゼント情報

2013-10-28 00:37:11 | 未分類
11月1日より募集開始。


[emoji:i-221]お菓子なび

当ったら嬉しいな。

明日から第4シーズン始まります。

訂正 29日からです。

JRA みんチョイ

前回は1,000円分、今回はどうかな~。

最高は100万ポイントだって。

当ってる人の顔が見たいよ。

週末は、twitter当確品とわらしべ当選できた商品が届きました。

あ、あとメイベリン大人メイクセットも届いたけど写真撮るのすっかり忘れてしもた。

CIMG2452.jpg


CIMG2450.jpg

以上です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご当選 おめでと♪ (ひでじゅ)
2013-10-30 16:30:28
Q10!いいデスね~[絵文字:v-10]
1分間で出来ちゃうインスタントラーメン~
低カロリーだし、おにぎりと合う[絵文字:v-271]
我が家のような、手抜きdayには嬉しい一品(笑)

牛ホルモンミックスもまた、スタミナつきそ[絵文字:v-10]
美味しそう~
やっぱ、食べ物系の当選はうらやましい[絵文字:v-266]

あ・・と、お菓子ナビの懸賞リンク、去年のものになってますよ。
今年は11/1から開始で http://www.okashi-navi.com/enquete2013/ こちらから[絵文字:v-82]

現金1万円でもお菓子の詰め合わせでもいい!
当たってちょ~だいデス[絵文字:v-29]
返信する

コメントを投稿