今日のワンコ・・ではなく、うちのワンコ

2007-11-14 | Weblog
あー、さてと・・・
うちのワンコの紹介。

まずは、ウラン(パグの雑種)・メス・12歳。

むかーしむかしに、勤めてた会社の近くで、
何かが外で、寂しげな声で鳴いていたげな。
ふと窓の外を見ると、雨に濡れて震えている、
それはかわいそうな子犬がおったそうな。
それを見兼ねた、心やさしい組長様が
仕事そっちのけで、連れて帰ったげな。
その後この子は、ウランと名づけられ
すくすくと育ったそうな。
育ちすぎて、今は少し太り気味なそうな。



次にご紹介させていただきますのは~、
ミニチュアシュナウザーのロッキー!!
オス・10歳。

こいつは、わたくしめの衝動買い。
あるホームセンターに、ビスを買いに行ったところ、
欲しかったビスはなく、
店内をグルッと回ってたときに発見!!
この犬種が欲しかったので、
早速女房に電話・・・。
”犬買って帰るよ~、クレジットカードで・・・
前の会社辞めて、一番金のない時に
こんな事をしては、いけません。
決して良い子はマネしないでください。



2匹とも、自分と一緒に
布団の中で寝てま~す。
たまに、わしの枕元にケツ向けて
屁~、こきやがる!!
わしも負けじと、布団の中で・・・
いかん、ジェントルマンな私のキャラが・・・。

毎日いるから、なんとも思わないけど
必ず先に旅立っていく。
それまで、しっかりかわいがってやらねば・・・。
でも散歩は、女房が連れてってくれてる

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめまして)
2007-11-15 00:17:00
金欠
おケツで
墓穴と来ましたか(笑)
グッジョブジェントルメン♪
返信する
組長→Unknown (組長)
2007-11-15 07:30:29
はじめまして、
金は天下の回り物!?
ある金は、使う!
って、金もないのに、
犬買って帰るなって話ですよ(笑)
返信する
ワンワン♪ (こまり)
2007-11-15 10:54:19
ワフワフ激しかったワンコズですな♪



組長の熱いストーリーですね

出来る限り幸せにしてあげたいですね



けど散歩は組長も行ってあげて~(笑)

返信する
組長→こまりちゃん (組長)
2007-11-15 11:59:51
散歩?寒いよ~~。
女房には感謝してますわ。
頭があがりません。
尻に敷かれとります。(笑)
女房あっての、自分。
常に思っとります。
返信する