1月26・27日の波乗り (6・7日目)

2013-01-28 | Weblog

チキン南蛮?

カツオのタタキ?

どこも波が無さそう

豚骨ラーメンに決定。

昼前にのんびりと出発

到着2時半。

福岡のHさん・Y子ちゃん。

山口のT谷さん夫婦。

福岡のTかちゃんに遭遇。

嬉しいね。

コシ・ハラの、のんびり波。

人も少なくなり、2時間堪能。

しかし水が冷たい!!

着替えてる時に、姉御が腰を痛めてしまう

風呂で充分に暖まり、10数年ぶりの屋台目指して。

走りながら、なんか屋台気分じゃなくなってきて・・・。

数年前にHでさんに教えてもらった、焼鳥屋へ。

美味しくいただきました。




Sげちゃんちに、お泊りのお誘いをいただいたが

Makaの粗相がありそうじゃったんで、丁重にお断り




翌日、Sげちゃんと。

Hらっち・Mりさん・Mぞっちも。

姉御、腰が治らず

ハラ・ムネの柔らかい波。

満ちて割れなくなり、インサイドのヒザ波で。

少しだけ、姉御が写真を。


Photo ・・・・・ Mりさん ライディング


Photo ・・・・・ Sげちゃん ライディング


Photo ・・・・・ Hらっち ライディング




昼飯 みんなでチャンポン。

おからサラダ、激旨~~~。




のんびりと楽しいプチトリップでしたとさ。

出会えたみなさん、有難うございました!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼす亭 (ひで)
2013-01-28 19:54:15
いや~~そこの酢モツが最高!!!
あっ!よだれが出てきた。。。
返信する
→ひでさん (組長)
2013-01-28 21:49:38
一生懸命、思い出しました!
酢モツ、一番に頼みましたよ~。
豚足もー。
その節は、有り難うございました!
返信する