なまか

2007-11-15 | Weblog
なまか・・・。
いい響き・・・。
同じ趣味を通じて、知り合った仲間達、
一緒にいるだけで、楽しい~!

サーフィン始めるまで、
ずーっと、サッカーしてた。
社会人になってから、涙を流すことなんて
なかなかない。
国体選手、元プロなどがいたので
そこそこ強いチームだった。
大事な試合、残り3分、同点に追いつく。
ロスタイム、相手のファール、ペナルティエリアのすぐ外、
キッカーは自分・・・ではなく、弟(国体選手)。
直接狙える位置。
蹴った瞬間、まるでスローモーションのようだった。
ボールは弧を描き、左隅に突き刺さる。
一瞬、時が止まる。
ゴーーーーール!!!
歓喜の渦、
試合終了のホイッスル。
みんな、何かをこらえてる。
目と目が合う。
自然と涙があふれてくる。
とめどなく、涙があふれてくる。
ベンチメンバー、応援にきてる友達、家族。
みんな泣いている。
いい年した大人たちが、みんな泣いている。
サイコーの仲間達、みんなサイコーの仲間達。
体力的な限界でサッカーやめたけど、
楽しかった仲間達との思い出。
会える機会が減ったけど、
いつでも、自然と会える。
楽しい時間が過ごせる。

やっぱ、仲間っていい。
サーフィン仲間、たくさんできた。
今、とても楽しい。
毎日が充実して過ごせる。
これも、サーフィンのおかげ、
そして、仲間たちのおかげ。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonnon)
2007-11-15 22:30:31
やっぱ仲間と一緒が一番ですよね♪

変な話もし一人でサーフィンしてたなら・・
いつかは飽きてしまうかも・・

やっぱ一緒にいるだけで笑い合える仲間がいるから
楽しいでしょうね~♪
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2007-11-15 23:36:42
楽しいですね~、仲間達といると。
海に行くと、必ず誰かがいるって環境、
サイコーでーす。
これからも、ずっとそんな環境にいたいな。

益田に行ったときは、
少しだけ、”なまか”に入れてくださ~い!

返信する