1月20日の波乗り (5日目)

2013-01-22 | Weblog

最近、早起きが できんです。

出発 7時過ぎ。

あっという間に、サイズダウンしたみたいじゃね~

そういう時は・・・・・カメラマン。





Photo ・・・・・ Nおりん ライディング 《 COOLPIX 》

最近、メチャメチャ調子良さそうじゃね~。

ガンガン、乗っとりましたわ








Photo ・・・・・ Yこちゃん ライディング 《 COOLPIX 》

こちらも良い調子~~~。

板にも慣れてきて、リラックスして乗っとりますね~






Photo ・・・・・ Pよっち ライディング 《 COOLPIX 》

こちら様も、とても産後のお姉さまとは思えんライディング~~~。

かなり、良い感じ~





Photo ・・・・・ 姉御 ライディング 《 COOLPIX 》

相変わらず、わしを避けてのライディングじゃ

きっちりとテールを踏んで、ドライブのきいたターンですな~。

脱帽




1ラウンド3時間。

のんびりと楽しい波乗り~~~。

でも、そろそろサイズのある波に乗りたい 今日この頃です


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2013-01-22 22:56:31
Nおりん、調子良いんですね(笑)

それにしても、7時で遅めなんですか!?
あたしにとっては、すごい早起きです~~
f^_^;)見習いますっ!!

返信する
→みゆきちゃん (組長)
2013-01-23 07:30:24
ほんま、調子良いよ~!
バンバン乗っとるもんね。

ハハハー!
Nおりん家からだと、5時出発でも ええかも!?(^_^;)
自分のペースで、のんびりと楽しみましょう~!!
一生波乗りが続けることができたら、楽しいね。!(^^)!
返信する
Unknown (サン)
2013-01-23 22:12:34
組長さん達が、スタンスが~ って言われてたのが写真を見て分かりました!

課題は山積みですが(笑)
板にも慣れてきて、
またサーフィンが楽しくなってきた今日この頃です(U+2022U+203EU+2323U+203EU+2022)U+648 U+311U+311U+2661
ありがとうございました。



返信する
→サンちゃん (組長)
2013-01-24 07:26:46
ほんと、かなり板にも慣れてってるみたいで
『 見る見る上手くなってるよね~。』
と、姉御と言ってるよー。
自分たちも、全然下手くそなんで
姉御と反省会をしながら帰路についてます。
自分じゃ、どんなライディングしてるか わからないからね。(^_^;)
また、ガッツリ遊びましょう!!
返信する
ありがとうございました (pよっち)
2013-01-24 17:35:56
私の場合、波を見る目も養わないといけないし、板を加速させる乗りかたができるようにならなくっちゃ、と課題が山積みですが、焦らず楽しみながらステップアップしていこうと思います。
お二人といっしょにサーフィンすると、見てるだけで勉強になります!
また、よろしくお願いします(^-^)
返信する
→pよっち (組長)
2013-01-25 08:10:18
波は小さかったけど、良い練習になったね~。
自分も、
波を見る目・・・無い。
板を加速させる乗り方・・・全くできない。(^_^;)
本当に進歩が無さすぎ~~~。(-_-;)
でもコツコツとやるしかないよね~。
楽しいのが一番!
こちらこそ、またよろしくで~す!
返信する