1月13・14日 波乗り (3・4日目)

2013-01-17 | Weblog

13日 日曜日。

のんびり出発。

ヒザ~モモ。

面良し。

この日は、組長もシングル。

Iしちゃんに借りとる、ごっついフィンを付けてみた。

それにしても・・・・・似合わん

しっかし、相変わらずの ヘタレじゃね~~~





Photo ・・・・・ 姉御 ライディング 《 COOLPIX 》

『 邪魔じゃ!』
と言わんばかりに、ストールしながら威嚇される

人も少なかったんで、姉御は バンバン乗っとったわ~。





Photo ・・・・・ 姉御 ライディング 《 COOLPIX 》

当然、コンプリート




3時間ほど遊んで終了~~~。

帰り際から、姉御が急に体調不良。

家に着いたころには、フラフラになっとりやした。




14日 月曜日。

ひっさびさ~に、1人で海へ。

いつもとリズムが違うんで、お湯持って行くの忘れたがな

姉御の嫌いな波を探すも・・・・・

2時間近くウロチョロして、結局いつものとこ。

コシ~ハラ。

着替えの途中に、腰が・・・・・

痛み止め飲んで、コルセットきつく巻いて入水~~~。

ショートの上手い方々は、つないでアクション入れてたが

わしは乗っとるだけ~~~

ポイント、移動してみたが・・・・・。

腰も痛めた事じゃし、さっさと帰りやした。

久々にパンツが履きづらかったわい。
思わず、スッポンポンで帰らなあかんとこじゃった


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2013-01-22 23:00:58
サーフィン後に腰を痛めたんだと思ってました((((;゜Д゜)))))))
まさか入る前とは!!

腰を痛めても入るなんて☆さすがですU+2661
娘さんがついてるから、安心ですね☆
返信する
→みゆきちゃん (組長)
2013-01-23 07:24:20
年寄りは、いつ痛めるかわからんからね~。(^_^;)
海に入る時は、必ずコルセットを巻いて入るんじゃけど
まだ巻く前じゃったんで・・・。

娘には、一生面倒を見てもらいます!(*^^)v
返信する