ワイハー 最終話

2013-01-14 | Weblog

早めに起きて、散歩~~~。






Photo ・・・・・ 最終日の散歩 《 Miki PEN 》






Photo ・・・・・ 最終日の散歩




そして、朝飯~~~。










Photo ・・・・・ 最終日の朝飯




そして空港へ~~~。


Photo ・・・・・ ホノルル空港 《 Etsuko PEN 》

エンジントラブルで、4時間も遅れた~~~。




あっという間の5泊7日のハワイ旅行。

5年で貯めた旅費が、たった7日間で・・・・・。

でも楽しかったね~~~。

美樹も今年で就職( 予定 )。

なので、家族だけでの こんな旅行は 最初で最後かもね。

良い思い出に、なったかな・・・・・。


Photo ・・・・・ ノースへの道中 《 Emi PEN 》

いつまでも、みんなで楽しく遊びたいね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (ひで)
2013-01-14 11:27:29
いやー笑顔笑顔のええトリップでしたね!
子供たちも大きくなり家族全員で行動を共にする事は
難しくなりつつある時にええ思い出のトリップですね。
うちも来年上の娘が就職(予定)下の娘が大学入試で
今年は就活や受験勉強で親として気を使い色々と忙し
くなりますが、時間を見つけて海外とはいきませんが国
内トリップでも出かけてみよ~~かな?

返信する
→ひでさん (組長)
2013-01-14 21:44:27
今までとは違うハワイトリップで
また違う楽しさがありました。
娘達と遊べる時間も、あとわずかだと思います。
あっという間ですね。
今度、みんなで飲みましょう!\(^-^)/
返信する