鳥取デビュー Part2

2007-11-14 | Weblog
さてと・・・。
やっと仕事も片付いたんで、続きを。

最初に、
このトリップをすることになったのは、
Uさんが、自分の電話番号も知らないのに、
わざわざ人から聞いて、かけてきていただきました。
鳥取で大会があるんよー、ってことで。
まだまだ、サーフィン暦の浅い自分にとっては、
ハードル高いんでねえの??
と、思いながらも、ほぼ即答・・。
”出てみま~す!!”
馬鹿か、わしは??
まあ、いい経験になるし、上手くなるには大会に出ろ!みたいな。
と自問自答。

日曜日、エントリー確認を終えて、波チェーック!
風も入り、あまり良くない。サイズも小さい。
Uさん、早速
”入るでぇー”ってことで、入水・・・。
乗りにくい!!
30分くらいの間に、2本しか乗ってねぇ

ビギナー・オープン・スペシャルのクラス分け。
ビギナーで出るべきだったかな?
オープン・5ヒート目、待ち時間約1時間。
着替えるべきか、このまま波チェックするべきか?
悩んだ挙句、他の人も見るのも勉強!!ってことで
着替えず、見物。
だんだん体が冷えてきた~~
ブルブル震えてきたくらいに、ようやく出番。
5~6本乗ったかな?
自分では、そこそこって感じ・・。

結果待ちの間に、スペシャルクラス見学
すげぇ~~!!(すみません、見るのに必死で写真ありましぇん)
とても同じ波に乗ってるとは、思えまへん!!
いいもん見せてもらいましたわ。

結果確認・・・。
ありゃまぁ、あがってんじゃん?!
どこまで運がいいの?自分・・・。
まぁ、セミファイナルでは実力どおり
コケちゃいましたけど・・・

その後、Uさん達に誘われ、ポイント移動。
船○ってとこへ連れてってもらいました。
わぉ~~!!風かわしていい波
サイズは若干小さいけど、ファンウェイブ。
練習するには、もってこい!!
今まで出来なかった事が、できちゃったり
やっぱり、上手い人と入って同じ波に乗ると、
勉強になりまーす!!
女房も緊張しながら(上手い人ばかりなんで)、入りましたよ~!

Uさんには色んな事を聞いたり、色んな人を紹介してもらったり
大変お世話になりました
今回お世話になった方々、また出会ったら声かけてくださいね。
鳥取、波サイコー!!出会った方々、サイコー!!
幸せすぎた、この2日間でした。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (こまり。)
2007-11-14 10:08:49
組長っ!

御勤めご苦労様です(笑)



ブログ開設オメデトウです♪

熱~い記事期待してマース



やっぱりたまに姉御の裏日記とかあるんでしょ?(笑)



鳥取楽しかったみたいですね~

また詳しく聞かせてくださいな♪
返信する
おめでとうございま~す♪ (nonnon)
2007-11-14 11:51:42
組長!blog開設おめでとうございます♪

鳥取私も行きたいですよ~!!

また海でお会いしましょうね♪
返信する
きたーーーっ♪ (aya)
2007-11-14 12:26:38
組長 blog開設おめでとうございますっ♪
さすが仕事がはやいですねー!!

姉御の裏日記…
ひそかにあたしも楽しみにしてますよ?w

こないだの日曜日は船○だと思いました!
鳥取って結構、風やうねりをかわせるポイントって
ありますよねー。
鳥取トーク、楽しみにしてますっ♪
返信する
組長→こまりちゃん (組長)
2007-11-14 13:28:32
今週はダメっぽいですねぇ~。
海に行かんと、暇で暇で・・・

ブログのアドバイス、宜しくお願いしますよ!先輩!!
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2007-11-14 13:33:11
コメ、ありがとうございます!!
鳥取、いいですねぇ~~!!
いろいろな場所で、いろいろな人との出会いが
楽しみです
益田に行ったときは、波乗させてください!
宜しくお願いします。
返信する
組長→ayaちゃん (組長)
2007-11-14 13:39:53
さすがー!鳥取詳しいね~。
大会会場は、昼前には胸~肩(自分は好きな波)で、
風もキツかったけど、ポイント移動したら
メチャメチャ、いい波でしたわ
いつかみんなで行きたいね!
返信する