73channel

続々・サーフィン教室

しつこく「サーフィン教室」の続きですwink


「こぉ~ら~!ダイゴ、何飲んでんだぁ!!」
「コーラじゃありません。ドクターペッパーでぇ~すbe

…と、言ったかどうか(^^ゞ

午前中のレッスン終了後、ショップ裏のお好み焼き屋さんで腹ごしらえをして再び海へGOexclamation2

















波数多く超ビギナーにはゲットハード状態なので「インサイドのスープでやろう」と言ったのに、私の忠告なんて何処吹く風といった感じで、皆アウトに向かってパドルase2 まぁ、途中で皆ギブアップしてましたけど…^^;



若さとは素晴らしい…^^ゞ

しかも、この2名は「ウエット暑いぃ~beauty」とか言い出したと思ったら…


10月の曇り空の下、競泳水着姿になってしまいましたsymbol5


ダイゴは相変わらず寝そべってます(笑)
でも、後から聞いたら「1本だけ長ぁ~くちゃんと乗れました!」と喜んでましたsmile


それにしても…



シホは、かなり(サーフィンの)センスがありますね。午前中の画像と比較してみてください。姿勢、視線、バランス等々、すべてが格段の進歩をしています。ability surfさん、どうです?コイツ??


ベストショットはコレ



アカネ、かっこいいぞぉ~ok




海から上がって記念撮影camera


お店の前でability surfさんとniko

ability surfさん、ありがとうございましたぁ~





〇毛インター時代の教え子、ミッチー(左)とキムちゃんに会いましたgood


当時、一緒に泳いでいたこともある(?)タクミは大喜び

いやぁ、二人とも超上手くなってました。
特にミッチーは、かなりの腕前です。


ミッチー、キムちゃん、今度一緒に行こうねぇ~exclamation2

コメント一覧

73店長
>跳司さん、

ありがとうございます。もう4年半も前の写真ですから、こいつらも既に社会人・大学生になってます(笑)
跳司
競泳水着で サーフィンかぁ。カッコいい。ライフセービングに 誘いたい
73店長→スティッチさん
http://sun.ap.teacup.com/73channel/
いいよぉ~…って、教えるほど上手じゃありませんから!残念!!

今はロングなの?
基本的にはショートもロングも変わらないと思うけど。

まぁ、来年の引退後のことを考える前に、ラストシーズンを最高の形で締めくくることを考えた方がいいよ。「集大成」だからね(^^)v 頼んだよ!
スティッチ
楽しそうですね
来年引退した後よければショートの波乗り教えてください
73店長→abilitysurfさん
http://sun.ap.teacup.com/73channel/
こちらこそ、本当にありがとうございました。
是非また伺いたいと思っていますので、その節はヨロシクお願いいたします。
アラフィフの私も頑張ります(^^)v
abilitysurf
http://www.abilitysurf.com
先日は、御疲れさました。

毎回毎回、生徒さん達には驚かされますが、、
今回の生徒さん達も飲み込みが早くてビックリ!!

しかもチョ~元気だし、、、
若いってほんと、イイですね!

みんな今後もサーフィンを続けてほしいですね!

また時間を作って遊びに来て下さい。
ご来店お待ちしています^^)/~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SURF」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事