73channel

夢のコラボ≪追記≫

昨日の投稿「夢のコラボ」に関する問い合わせが何件かありました。まとめてお答えします。

※1.参加希望の方には「要項&申込書」をファックスまたはメールにて送りますので、私の方に連絡下さい。(勉強会は有料になります。ブログ上では金額等の詳細は載せられません)

※2.当日、埼玉や神奈川では大会があるようです。なので、2次会からの参加でもOKです。尚、2次会は19時半くらいから(終電まで)の予定です。実費精算(人数アタマ割り)となります。場所が決まり次第連絡しますので、あらかじめ「2次会から参加希望!」と連絡を入れておいて下さい。

※3.シマコス店主は当日夜、千葉に泊まります。「3次会」希望の方は、直接店主と交渉してください(笑)

※4.当日来られない方の為に、勉強会の模様を録画しDVDに焼く予定です。ご希望の方はご連絡下さい。


とにかく、シマコス店主と直接話ができるチャンスです!翌日の「喫茶シマコス」「ウラシマ」のネタ間違いなし!!来なきゃ損ですよ!!



ねっ、店主?

☆☆☆☆☆

コメント一覧

73店長→高木さん
そうなんですか、残念です。次の機会には是非お越し下さい。

ブログリンク、全然構いませんよ。ただ、私の方はどのブログもリンクをしておりませんので予めご了承下さい。
高木
http://blog.livedoor.jp/swim2403/
当日は私は所要で行けそうも無いので、次回は是非参加したいと思います。その時はご一報頂ければ幸いです。ちなみに当方のブログに先生のブログのリンクはってもよろしいでしょうか?
73店長→高木さん
是非、「勉強会」にいらしてください!
高木
http://blog.livedoor.jp/swim2403/
はじめまして。勉強会・・・いいですねぇ  私は茨城で選手育成してますがそういう機会がなかなか無くて・・・
73店長→次期文部科学大臣さん
えっ?来ないんですか??
次期文部科学大臣
ユニクロのジャケットを着てまじめ顔でオチャラケネタの次期文科相次官の話が聞きたいなァ・・・
PTA会長でもあるしなぁ…

行きたいなぁ(*_*;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事