73channel

ようこそ!



先日、9月9日(水)のスナッパーズ練習に、草野コーチ率いる「クラブチームStyle1」の選手が4名『出稽古』に来てくれました
とても礼儀正しく素直な良い選手達でした。
普段の草野コーチの指導が目に浮かびます。




五十路マンの作った拙い練習ではありましたが、長水路での練習というだけで結構良い刺激になったのではないでしょうか?
我々は明日(9月13日)に県選手権(=通信大会)があるため、こんな感じの練習でしたが如何でしたかな?

また、草野コーチといろいろと話が出来て、例の「POLAR TEAM」を使った練習を教えてもらったり、とても勉強になりました。
そんな中、草野コーチが言った言葉が忘れられません。

「先生、とんがってるからな~」

オイラ的には随分と丸くなったつもりでいましたが、側から見たらまだまだ尖っているようです😅

まぁ、以前は削りたての鉛筆みたいにツンツンに尖ってて、今は多少先っぽが丸まった感じなのかな?pencil

芯が折れないよう、これからもそれなりに「とんがって」行こう

成流でな😎



ところで…




「気仙沼市立松岩小学校」のスイムキャップ・プロジェクトですが…

今日(9/12 15:00)現在の支援金額が、なんとっ!

115,554円

になりました!

本当にありがとうございます


プロジェクトの詳細はコチラ→ https://sun.ap.teacup.com/73channel/3493.html

【振込先】
千葉銀行 稲毛東口支店 普通3641961
ナルーアクアティックス イチキナルユキ


支援金は9月20日まで受け付けております。
まだの方、是非よろしくお願いいたします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事