73channel

筋肉痛

今週に入って徐々にではあるがウエイトトレーニングを頑張っている。
昨日は来週から選手にやらせる「TRXっぽい」器具@スーパービバホームで購入(笑)を自分でいろいろ試してみた。これがまた結構きついase2
まぁ所謂「自重負荷」ってやつだけど、やらせてみる価値はありそうだ。おかげで私は全身筋肉痛
映像(画像)を撮りたいけど、チバコク内は許可がないと撮影禁止なんで…。
機会があれば撮ってアップしてみます。


さて、水中練習は後半1時間が3コースつかえたので、
①8x200(2:45Fr)HOLD+8x200(3:00Fr)1E3H
②8x200(2:45Fr)HOLD+20x50(1:10)E/H@alt
③15x100(1:30Fr)HOLD+20x50(1:10)E/H@alt 

の3グループに分けてのメイン練習。

①ほぼ全員撃沈病み上がりのユーヤが一番良かったんじゃないか?
②200はよくないが、50はまぁまぁ。まだキレがない。
③リョータはまずまず、カナエもだいぶチカラをつけてきた。他は酷い。100は「アップ?」ってくらい遅いし、50のスピードも上がらず。

ってなとこです。まだまだですな。




そろそろ、行かないとヤバいな。
全身にストレスが溜まってきてるのがわかる。

来週、GOだexclamation2
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事