73channel

73情報~20091104大磯


【20091104大磯 天候:晴れ 風:強い西より サイズ:膝~もも コンディション:風の影響で面はザワつき。ウネリもヨレ気味なトロいワイドブレイク。 着用ウエット:フル3ミリ 使用ボード:nev7.2)

今日は嫁さんのお姉さんが住んでいる神奈川県大磯に野暮用で行ってきました。折角、大磯に来たんだから・・・手早に用件を済ませ、すぐ近くのポイント≪大磯漁港≫へGO! 初めて入るポイントなんでワクワクしながら海を見ると・・・サイズはありませんでした(泣)・・・が、もう1週間以上海に入っていないので、我慢できずエントリーしちゃいました。

西からの強い風で面はザワつき、ウネリも弱くヨレたワイドブレイク。極たまに入るセット(もも~腰)で、なんとかテイクオフから横にスベって1アクション(?)って感じかな(^^ゞ


・・・そんなこんだで、約2時間半。久々のサーフィンでした(^^)v

☆☆☆☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SURF」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事