73channel

57

先日の12月5日に57歳になりました。
Facebook、Twitter、Instagram、LINE、Messenger、e-Mail(aol)、直電…本当に沢山の方からお祝いの言葉をいただきました。この場を借りて御礼させていただきます。

ありがとうございました!

56歳も相変わらず厳しいシーズンでした。
肉体的にも精神的にもかなり追い込まれていますが、まだまだここで野垂れ死ぬ訳には行かないのです。

大学を卒業して35年の水泳コーチ生活となりました。大学生時代のアルバイトを入れると39年。
来年2020年は水泳コーチ歴40年、独立後15年(=Nalu Aquatic Club創立15周年)を迎えます。
年齢と共に色々なところが衰えてきてはいますが、情熱だけは今までと同じく、いや今まで以上に燃やし続けていく所存です。

思いっきり生き方が下手で、不器用で、天邪鬼な57歳ではありますが、
生ある限り、顔晴って生き抜いていくことをここに誓います。

今後ともヨロシクお願いいたします



スナッパーズのメンバーから頂きました!
ニットキャップ、ネックウォーマー、手袋。
ありがとう!


悪Uのウエちゃんからの贈り物は、フライングで到着(笑)
ちゃんと誕生日の夜まで我慢してから戴きました。
かなりガツンな、玄人好みのお味です。さすがウエちゃん!
いつも、ありがとう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事