73channel

千葉マスターズ



今日は「千葉マスターズ水泳競技大会」の第1日目でした。
私は笛を吹く係^^ゞ
K's-Y SPORT ATHLETE TEAMの高校生(大学生1名)も競技役員としてお手伝いさせていただきました。

M田H美さんが200m自由形で世界記録を樹立していました!で、直後に泳いだ200m背泳ぎでも日本新!これで200m種目は全て(個メも含む)彼女が日本記録保持者になったんじゃないでしょうか・・・凄い!凄すぎる!!

そのM田H美さんの隣で力泳していた「酔っ払いスイマーU子さん」が年齢別で優勝してました。こちらも流石です!!

で・・・

我等がK's-Y社長が昨日19日に無事退院なさって、今日の大会に元気な姿でお見えになっていました。

詳しくは社長のブログ『K's-Y SPORT ATHLETE TEAM』をご覧下さい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事