73channel

千葉マスターズ②

千葉マスターズ2日目。


50mバタフライ、(昨日の)100mバタフライ共に35歳区分でNRを樹立したウ~さん。今日出場した50mバタフライのレース前、「国体より速かったらどうしよう・・・、嬉しいような、悲しいような・・・」と言っていましたが、国体よりはちょっと遅かったようです^^ゞ


こちらは50m平泳ぎ(35歳区分)で優勝したK森店長。悲願30秒切りは達成できませんでしたが・・・ ウ~さんが言ってた通りになってしまったようで・・・苦笑い^^;

昨日大活躍のM田H美さんは今日も50m平泳ぎでWR!! ウチのYMよりも速い

ライダーさん、アミーゴさん、ジッチさん・・・、元教え子や元同僚にも会うことが出来ました。みなさん、まだまだ頑張っていますね!私も負けずに頑張らないと!!

コメント一覧

73店長→ライダーさん
(プログラムの)苗字が変わっていたので、最初は気が付きませんでした^^ゞ あまり練習していなかった割には、結構なタイムで泳いでいたので良かったです。

ウ~さんの水着・・・^^ゞ
まさにドーピング(どピンク!)ですね。ゴーグルのゴムもピンクだって知ってましたか?
母校愛ってやつでしょうか?

『電気を大切に!』
ライダー
千葉マスターズ、2日間ぉ疲れ様でした♪
朝からぉ仕事でいらっしゃるのに、挨拶が遅れてすいません。
久しぶりにぉ会い出来たので、とても嬉しかったです★

そしてウ~さん。(始めましてですが)
NRぉめでとうございます!!!
そして、水着がとても目立っていました♪
ゥチのォバチャマ達はカッコィィ~!!って言って
目をハートにしていましたょ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事