73channel

こちらも日本代表

今日、午前中にNACに行くと、一人の超ゴツい男(外人さん)が泳いでいました。
彼が泳いでいるコースが私の指導コースとかぶるので、勇気を持って話しかけました。

私「Excuse me, This lane is reserved. Please move other lane.」(確かな英語かどうかはわかりませんが、こんな感じで話しかけると・・・)

外人さん「あっ、すみません!今すぐに移動します!」(バリバリの日本語で!)

私「Thank you・・・」(笑)


その後に少し会話をして判ったことですが、実はその外人さんラグビー「HSBCアジア五ヶ国対抗2008」日本代表選手でした。私はラグビーは詳しくはありませんので、誰だかはよく判りませんが(バカなことに名前を聞きそびれた!)、怪我をしてしまいリハビリで泳いでいるそうなのである。練習メニューを見ると結構ちゃんとした内容でした。それにしてもゴツい身体でした・・・当たり前か(苦笑)

☆☆☆☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事