73channel

関東中学


8月7日~9日に群馬県・敷島運動公園プールで行われた「関東中学」に、スナッパーズから2名の選手が参加しました。
オイラは大会会場には行けなかったのですが、今後につながるレースをしてくれました。

二人共、来年は高校生になっているはず(?)の中学3年生。
来年はこのプールで「関東高校」なので、良い意味でのシュミレーションができました。

【競技結果】
ミナミ  200IM 2:31.25(23位), 400IM 5:16.32(12位)
サワ  100Br 予選 1:13.97(1番残り)flag1 決勝 1:13.88(2位🥈)flag1

ミナミは得意とする400個メでスタート直前のトラブルで競技が中断し、集中力が切れてしまい無念の予選落ち。持ちタイム(5:10.70)であれば楽に決勝に残って戦うことが出来ていたと思うので、かなり不完全燃焼。200個メも、その悪い流れを断ち切ることができず、ベスプラ0.2秒で不甲斐ない成績に終わってしまった。今後の奮起に期待したい。

サワは100平1本のみでの参加。予選で自己ベストを上回る1:13.97で泳ぎ1番通過となるが、決勝では力みが出たのかタイムを上げたものの2位に終わった🥈。前半から積極的にいく戦法はできており(前半34.66=34秒台は彼女のみ)、JOに繋がる積極的な良いレースができたと思います。

※画像は大会会場でのものではありません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事