73channel

そして神戸



昨夜から神戸に来ています。

昨夜は出来のワルい「後輩」に喝をいれるため…(^^ゞ





ダイエットしてたのになぁ…
赤兎馬ロック、5杯までは覚えてるんだけど…


今夜は…




名付けて「一木会」

3日前くらいに「神戸に行くよ」と連絡したら集まってくれました。
以前は「水泳の話」しながら呑むのって、あまり好きじゃなかったけど…

最近は結構好きだなok

芋ロック、トータル10杯以上は呑んだよね(笑)

「駅前」、「おかん」、その後イッたのって何処だっけ?(笑)
たしかお好み焼きだったよね?

…3軒目はほとんど覚えてない



なにより一緒に呑める「仲間」がいるってことに感謝です。
普段、上司も部下もいないから…。

シマコス店主、コンちゃん、タニカワ君、今夜は本当にありがとう!!

リョー、しっかりやれよ



↑↑大丈夫かな?
ヤバかったら、明日修正入れます(笑)

オヤスミナサイzzz2
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事