73channel

20090727部原


【20090727部原 天候:晴れ(雲多) 風:やや強い南西 サイズ:腹~胸set肩 コンディション:面はザワつき、ミドルからのトロ厚いブレイク。そこそこパワーはある。 着用ウエット:シーガル 使用ボード:nev7.2】

今日の午前中はチバコクで夏季JOの県内エントリー。今はwebエントリーになったので随分と楽になりました。1種目ずつ個票を書いていた時代が懐かしく思います。

エントリー終了後、本日は久々に大学の午後練習を見に行きました。「関カレ」1週間前ということもあり、ダラけた感じはなく、みな真面目にやっていました・・・(^_^;)
ミドル班(T井中班)とロング班(S原班)は、今日、乳酸系のハードをやっているので後はしっかりと休養させることを最優先して残り1週間仕上げてください!
ショート班はかなり少なめなメニュー。スピードに磨きがかかってきたようです。充分に疲れを取って集中力を高めてください。

関東1部奪還!
ヨロシクお願いします!!






で、その練習前に行ったのが『部原』です。
今日の部原の朝イチは超良かったらしいです。頭~頭半くらいのパーフェクトに近い波がコンスタントに入ってきてたらしいです。
私が入った14時から16時までは・・・






ダメだ・・・今夜も眠さの限界zzz2
この続きは後日必ず!?

☆☆☆☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SURF」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事