73channel

20090727部原・・・つづき



昨夜の投稿の続きです^^ゞ

朝イチのグッドコンディションを割りと維持した状態だったのか、昼過ぎの14時でもセットで肩前後のイイ感じの波が来ていました。
駐車場でウエットの選択を躊躇・・・^^; ラウンドを終えたサーファーさん達は皆フルで上がってくる。「マジ?フル?」と思いながらもシーガルに袖を通し、「2時間くらいなんとかなんでしょ!」と自分に言い聞かせ海へGO!

うわぁ!冷たい!!

なんなんでしょ?ビックリするくらい冷たく感じました(@_@)
まぁ、久々の(海)入水だったせいもあるのかな?途中からは全然シーガルで大丈夫でした(^^)v

で、ライディングの方はというと・・・。
久々の「部原」なので、あの独特のブレイクに慣れるのにちょっとだけ時間がかかりましたが、奥からロングの人に波を取られながらもハイエナのようにテイクオフ(笑) セットの大きめを選べば、左右どちらでも○でした! 特に昨日はバックサイドが調子良かったかな(^^)/

それにしても、やっぱ部原は上手い人が多い。昨日は、恐らくプロちゃうの?ってな感じの人が2~3名は入っていました。
テイクオフのタイミングの取り方やウネリへの入り方等々、間近で見ているだけでいろいろと勉強になります。ちょっと得した気分peace



さぁて、今日はチバコクで中学校の試合の競技役員!
行ってきまぁ~~~す(^^)/

☆☆☆☆☆

コメント一覧

73店長→naminamiさん
http://sun.ap.teacup.com/73channel/
そんなに頻繁に行ってるわけではないので定かではありませんが、たぶん無料だと思います。

お金取られたらゴメンナサイm(_ _)m
73店長→ROXYさん
http://sun.ap.teacup.com/73channel/
今年はなんか変です。
この時期にフルなんてありえませんよ!

豪雨、竜巻・・・やはり異常気象なのでしょうか?
naminami
部原の駐車場は7月8月も無料でしょうか?
ROXY
73店長さん!
今日、夕方狙いで太東入水しましたよ~~!
海水・・・冷たすぎっす(*_*)ロンスプしか用意してなかったので。。。オバちゃんにはちょっと厳しかったかも。。。
ほとんどの方がフルスーツでしたが・・・ボードショーツだけのメンズがいらっしゃいました!『しびれる~~~』って言ってました。
こんな水温いつまで続くのでしょうね~(@_@;)
それでは・・・また♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SURF」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事