73channel

「如月」とSUPERBOWL2011

「きさらぎ」と読む。

2月になりました。
今年は例年になく寒いですね。
地球の至る所で異常気象が起きています。
前にも投稿したかもしれないけど、ホントどぉ~なっちゃうんだろって感じ。
あと50年後・・・
私が死んだ後、自分の子供や孫が安心して暮らせる世界であって欲しい。



さて、2月の第1日曜日と言えば「NFLスーパーボール2011」ですね。
今年はピッツバーグ・スティーラーズ対グリーンベイ・パッカーズ。会場はテキサス州アーリントンだ。スティーラーズが史上最多の7回目の優勝なるかeqってとこかな。

結構、ラグビーとかアメフトとか好きなんだよねrugby

一度でいいからナマで観に行きてぇなぁ・・・。


これは去年のセインツvsコルツ。


で、スーパーボウルっていつもオープニングセレモニーとかで凄いアーティストを呼ぶんだけど(去年は確かザ・フー)、KISSも1999年にやってんだねぇ~


KISS / ROCK'N ROLL ALL NIGHT


それもこれも「顔本」のおかげ^^ゞ
今更ながら、凄いよね・・・「顔本」って。




さて、練習行ってくんべぇ~(Uさん風に)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事