73channel

19.5期生募集中!〜まずは体験してみよう🏊‍♀️🏊‍♂️


「Nalu Aquatic Clubって、どんな練習してるんだろ?」
「移籍するならこのタイミングだよな」

そんな風に感じている選手の皆さんへ。
是非一度見学or体験してみて下さい!

3月の見学or体験が可能な日は下記の通りです。

 5日(火)17:00〜19:00  (*ウエイト=19:15〜20:30)
 6日(水)18:00〜20:00  (*ミーティング=17:00〜17:30)
 7日(木)17:00〜19:00  (*メンタルトレーニング=19:15〜20:45)
 8日(金)18:00〜20:00  (*陸トレ=17:00〜17:45)
12日(火)17:00〜19:00  (*ウエイト=19:15〜20:30)
13日(水)18:00〜20:00  (*陸トレ=17:00〜17:45)
14日(木)18:00〜20:00  (*陸トレ=17:00〜17:45)
15日(金)18:00〜20:00  (*陸トレ=17:00〜17:45)
16日(土)17:00〜19:00サブ(*ウエイト=15:15〜16:30)
17日(日)19:00〜20:45サブ(*陸トレ=18:00〜18:45)
26日(火)19:00〜21:00BumB(*陸トレ=18:15〜18:45)

29日(金)19:00〜20:45サブ(*陸トレ=18:00〜18:45)
30日(土)17:00〜19:00サブ(*陸トレ=16:00〜16:45)
31日(日)15:00〜17:00サブ(*陸トレ=14:00〜14:45)

⚠️サブと書いてあるところはチバコク・サブプール練習(長水路)。BumBはBumB東京スポーツ文化館での練習です(短水路)。それ以外はチバコク・メインプール専用利用(長水路)です。
⚠️ウエイトトレーニングは高校史以上(現中3以上)です。
⚠️3月4日(月)、11日(月)、18日(月)、27日(水)、28日(木)、は練習休みです。
⚠️3月9日(土)〜10日(日)、及び19日(火)〜25日(月)は合宿しています。もし、合宿に参加希望という「猛者」がいらっしゃいましたら、個別に連絡をお待ちしています→ naluaquatics2005@ail.com


【体験会参加資格】
①小学校6年生以上(4月から中学生)、大学生&社会人も可
②日水連泳力資格級13歳8級以上(2024年版)
 ※7級以下の場合はアカデミーメンバー(練習生)として練習参加可能【要相談】

体験会への参加は1回に限り「無料」です❗️

ちょっと興味があるなぁ
今のままじゃダメだなぁ
思い切って練習環境変えてみるか!
資料請求だけでもしてみるかな

…なんて思っている方は、是非一度(とは言わず何度でも)我々の練習を体験してみて下さい!
巷では「3K」だと言われてるNalu Aquatic Clubですが、実際のところはそうでもないかもしれませんよ!
(3K=練習がキツい、規律がキビしい、コーチがコワい )

本当は
「確実に、記録を、更新する」の3Kなのかもしれません😎

まずは

naluaquatics2005@aol.com

にメールしてみましょう。
「なるはや」で資料を添付して返信します✉️

さぁ、今年の夏は思いっきり水泳して我々と一緒に弾けちゃいましょう✌️








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事