73channel

復活!

辰巳で行われているJAPAN OPEN 2008 長水路

先日、S玉県の高校の先生になったばかりの○クンことMM♂選手が、学校側の粋な計らいにより本日一日限りの復活をしました!

男子50m平泳ぎ、予選7位残り。


決勝のレースに臨む8名の選手。その先頭(1コース)にK's-Yのユニフォームが!4コースはもちろん世界のK島選手(コカコーラ)!!

そして・・・(Read More)
決勝6位!!


自己ベストには0.06秒届きませんでしたが、堂々の28秒台で6位でした!


レース後に、「更なる飛躍」をお互いに誓い握手!

良い一日でした。

メチャクチャ眠いので、また明日。
おやすみなさい。

☆☆☆☆☆

コメント一覧

73店長→高木さん
はい!DVD編集、頑張ります!!
高木
http://blog.livedoor.jp/swim2403/
おつかれさまでした。そしてDVD楽しみにしてます。次の勉強会も・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事