73channel

知命



素晴らしい朝焼けと共に五十路を迎えました。プールサイドで…(笑)

2005年に独立して早7年。
「人生山あり谷あり」とはよく言うが、ほとんど「谷」だったんじゃないかな(^^ゞ
でも今思えば、それはそれで今の「肥」「糧」となっているし、無駄だった「谷」は一度もないと思っている。

半世紀。

ここらで何か自分に課さなくてはいけないなと思い、この歳になって色々なことにチャレンジして行こうと考えている。
何をするかココには書かないけれど、結構マジなんで…やる時が来たら必ずお知らせします。今はまだ準備段階といったところかな

まぁ、いろんな意味で「DEPARTURE」ってことです。





知命。

孔子曰く「五十にして天命を知る」と。


私の天命とは何だろう?
水泳コーチじゃないのかな?
いや、水泳コーチしかないだろ?




ウエちゃん、恒例のブログメッセージありがとね。
(あえてリンクはしないよ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事