73channel

200000kmと暴風雨とターン練習

いやはや今日は強烈な天気でしたね!
ドシャ降りの雨と台風レベルの猛烈な風
君津市には暴風警報が出たほどの天気でした。外房線、内房線、京葉線、県内のJRはことごとくヤラレてました。

我が愛車フェラーリも風に煽られ飛んじゃうんじゃないかって思いました(^^ゞ
で、その愛車が本日走行中に…



走行距離200000キロ達成しました
目標は300000kmですので、あと100000km頑張っていただきます!

ダメだろうなぁ~と思いつつ…


部原に行きましたが、案の上クローズっぽい感じで誰も入ってませんでした
御宿、岩和田も見ましたがNGでした。マリブ行ってみればよかったのかな?
まぁ、いずれにしても未だ肩が完全に上がる状態ではないので、このサイズでは入れませんね(泣)


で、今日はナルー練習がオフなので、珍しくブダイの夕練へ。



私はウサミ班を見ましたが、メインはターンのテクニックとターンからのスプリント。
ウサミ曰く「一番疎かになりやすい部分」の練習です。特に今日はタッチからターン動作をして足離れまでの時間を速く出来るよう意識させました。速いだけじゃなく、壁を強く蹴って素早く良い姿勢を作るってのがターン後の基本。そこからスムーズにスイムを繋げていけるように…。短水路シーズンのこの時期、ターンでの0.1秒が大きく影響してきます。「冬季公認」まで残り3週間強、頑張っていこうぜ


ってなわけで、今夜はここまで。
寝ますzzz2
オヤスミナサイbye
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事