73channel

ALSOK機動車

そういえば昨日、長男にせがまれて久しぶりにトミカのミニカーを買いました(^^)v


長男は超わざとらしく喜んでくれました^^ゞ

何を買ったのかというと・・・(Read More)

「トミカ&プラキッズ」シリーズ / ALSOK機動車

ベース車はトヨタ・カローラAxioですね。

ALSOKといえば、群馬F岡A木先生んとこのYK選手ってALSOKですよね?


さて、今日の練習は「県中学新人戦」組と本隊との2グループに分けて行いました。中学新人戦組、イイ感じです!そこそこの記録が期待できそうです。本隊のメンバーもこの時期にしては上出来。中にはシーズン中より全然調子が良い輩も・・・(苦笑) 
一昨日までレースだった高2のメンバーのうち3名が、既に今日から自主的に「始動」しました。1時間半ほどジムで汗を流したようです。

練習の合間にプールサイドで千葉シンクロのK田センセイ、気愛のE本センセイと色々お話させていただきました。このような先輩方と話をすることは非常に重要です。本当に勉強になるからです。
そんなK田センセイが今日「私は悩んでる・・・」と言ってました。お話を伺うと、なるほどな・・・と思うようなことでした。K田センセイのような凄い実績を持った先生でも、『そこ』は悩むんだなぁ・・・。『どこ』かは言えませんが^^ゞ 難しいところです。

「想い」だけでは、どうにもならないこともあるってことです。
う~ん、難しい。頭痛くなってきた・・・(@_@)





☆☆☆☆☆

コメント一覧

73店長→高木さん
へぇ~、バイオラバーっすか。
私の場合、自分で着ることはまずないっすね^^ゞ
普通の水着で充分です。その金あったら、ウエット買います!

トミカ、意外と皆さん好きみたいですね(^^)v
近いうちにまた「特集」組みますか??
高木
http://blog.livedoor.jp/swim2403/
お疲れ様です。そしてお久しぶりです。
トミカいいですね
最近のトミカは自分が子供のころのものと比べて雲泥によくなってますよね
トミカといえば土曜日の午前中にトミカのヒーロー番組もやってますし
そういえば前回(関東高校の時ですので大分前ですが)会場でKOZのバイオラバー水着が出てましてが、先日うちに別のメーカーからバイオラバーのカタログ届いてました。見たら少し安かったので頼んで見ました
73店長→FのAさん
はい、あえてこんな種類の車中心に集めてます^^ゞ
セコム車・・・たぶんあると思います。今度探しておきます!
FのA
ミニカーにそんな種類があるんですか?で、そんな種類の車を買う方もいらっしゃるんですね?(笑)って事はセコム車もあるわけですか・・・奥が深い(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MINIATURE CARS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事