73channel

デイオフ

今日は6月16日以来、約100日ぶりの完全休日【デイオフ】でした。私は基本的にデイオフは「家族との日」と決めています。

今日は朝から朝食を作り、長男を幼稚園に送り出した後、
①洗濯(あいにくの天気でしたが・・・)して
②掃除して
③嫁さんを美容院に送り込んで(笑)
④次男の子守りをして
⑤昼食を作って、次男と一緒に食べて(嫁さんは友達とランチ、長男は給食)
⑥長男を迎えにいって、嫁さんを迎えにいって
⑦家族4人で「ファンタジーキッズリゾート稲毛」に行って
⑧隣のスーパーで買い物をして
⑨夕食を作って
⑩子供達と風呂に入って

今さっき、皆寝ました。

はぁ~~~、「家族との日」というよりは「主婦(主夫?)の日」でした^^ゞ


次男坊^^ゞ 私の右足が写っていますね・・・


長男は「モグラたたき」ならぬ「ワニたたき」に夢中でした。因みに、私も挑戦しました。本日の最高得点98点をマーク!! 嬉しいことに、ここのアーケードゲームは全て無料です!


お揃いのシャツを着てツーショットです(^^)v 室内にあるこの砂場の砂はなんと「抗菌」だそうです。


次に息子達と遊べるのはいつかなぁ?

さて、また明日から仕事頑張ろう!!

☆☆☆☆☆

コメント一覧

73店長→KSG51さん
コメントありがとうございます!

強い選手なんていませんよ^^; これからガンガン強くなってもらいます!・・・私も含めて!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
KSG51
初コメです!夏場の繁盛期お疲れ様でした!
先生のBlogを毎日おもしろおかしく拝見させていただいております!
態度はでかいですが、まだまだコーチとして未熟者なので先生のような強い選手を指導できるよう自分自身を高めていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FAMILY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事