73channel

BLACK DIAMOND

最近は安室チャンがイイですね^^ゞ

20080521"DOUBLE" にもチラッと載せましたが・・・

[[youtube:b567TNrdSwY&hl=en&fs=1]]
DOUBLE x 安室奈美恵 / BLACK DIAMOND

未だにかなりのお気に入りです!

が、私にとってBLACK DIAMONDといえば・・・(Read More)

[[youtube:ZewVbBRK64A&hl=en&fs=1]]
KISS / BLACK DIAMOND from 1975 MIDNIGHT SPECIAL

やっぱ、こっちなんですよね!!

33年前っすよ、コレ!!
ピーターなんか、ドラムセット蹴っ飛ばしちゃってるし^^ゞ
ライブでは最後の曲の定番がこの"BLACK DIAMOND"でして、ポール(Vo)がギター(大抵フライングV)をぶっ壊して終わるって感じです。

いやぁ~、たまんないっすね。また来日しないかなぁ・・・。


☆☆☆☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MUSIC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事