オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

朝日!

2024-01-23 12:12:12 | 日記
昨日目覚めて、
2Fのカーテンを開けたら、
東の空が紅い。
お~、朝日です。

カメラ片手に、
ウッドデッキからパチリ!



綺麗な朝焼けです。
本日の天気予報は、
確か終日曇りの予報だったけど・・・?。

と思っていたら、
あっという間に、



隠れてしまいました。

佐賀の片田舎の
一瞬の朝の輝きでした。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2024-01-23 21:10:26
今日は、朝、一瞬晴れたかと思ったら曇ったり、雪が降ったりと目まぐるしく天気が変わりましたね。
今は雪がすごいですが、明日の朝はどうなっているんだろう?
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-01-23 21:18:15
今日は雪になりましたね。
夜から明け方に降ると、積もりそうですね!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2024-01-23 22:42:28
熊本も今夜から明日にかけては雪の予報で、朝起きて雪が積もっているのが楽しみです!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-01-24 06:31:41
どうやら佐賀も、今朝は一面の雪の様です。
返信する

コメントを投稿