オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

不思議な世界!

2024-08-03 12:12:12 | 日記
先日は、
久々に県立美術館へ。



8月4日まで開催中の
「立体切り絵SouMaの世界展」へ
行ってきました。



実は、
ダラハさんが出掛ける予定で
ペアチケットを購入していた所
行けなくなったとの事で、
我家に回ってきました、ラッキー!

一枚の繋がった紙から立体的に
幾重にも層が重なった、複雑で
繊細な作品を生み出す
立体切り絵作家SouMa。



下絵や設計図をほとんど組むことなく
自身の感性に任せて創作された作品は、
切り絵とは思えないほど独創的で
目を見張るものばかり。



これまで手がけてきた代表作から
未発表の最新作まで
約100作品が展示されてました。

SouMaさんの不思議な世界を
もっと見たい方は
スライドショーでどうぞ!



如何でしたか?

どうやったら、こんな風になるのだろう?
全く想像が出来ない、不思議な世界でした。

ダラハさん、有難う!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6694141)
2024-08-03 13:05:11
彼女は私の息子と同じ学校、職場の後輩でしたが、退職してプロになりました。凄い作品を制作されます。
返信する
6694141さんへ (オッギーノ)
2024-08-03 13:58:24
初めて拝見しましたが、不思議の世界でした。
スゴイ!
返信する
Unknown (なかじ〜)
2024-08-03 20:36:14
とても繊細で、きれいな作品ばかりですね!
ほとんど設計図とかなしで製作されるとのことで、作者さんの頭の中はどうなっているんだろう??と思ってしまいます。
すごい才能を持った人が、世の中にはいるんですね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-08-03 20:46:27
間近で見ても、どんな風に作ったのか
全く解りません。
すごい想像力です。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2024-08-03 23:57:02
一枚の紙から切り出されたとは、到底信じられない素晴らしい作品ですね!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-08-04 06:56:20
はい、間近で見てもどうやって作ったのか
想像もつきませんでした。
すごいの一言です。
返信する

コメントを投稿