オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

一足早く!

2024-08-05 12:12:12 | 日記
先日、ピポーン!

我家に、
宅配便が届きました。



お~!
恒例の荒尾梨「愛甘水」です。



今年も、
妻の友人が送って下さいました。
ありがとう!

早速!



いただきま~す。



う~ン、旨い!

収穫時期が、一番早い「愛甘水」。
一足早く、
秋の味覚いただきました。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2024-08-05 20:56:09
わー!もう秋の果物、登場ですね!
今日は佐賀も暑かったし、夕方は雨風ひどかったし、秋はまだまだですね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-08-05 20:59:38
一番早い梨「愛甘水」が、今年も届きました。
暑さはまだまだ続いてますが・・・。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2024-08-05 23:20:47
新しい品種が毎年出てくるのでよく分かりませんが、「愛甘水」って初めて聞いたような気がします。
瑞々しくて美味しそうですね!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-08-06 06:33:57
いえいえ、もう10年以上前から送ってもらってます。
一番早い品種だそうです。
返信する

コメントを投稿