オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

初物!

2022-05-24 12:12:12 | 家庭菜園
車中泊の旅から帰って、
畑のお手入れ。



2日留守にしただけですから、
格段の変化があるはずも無い訳ですが・・・。(笑)

しかし、キュウリ。



あれっ?!
いつの間にかデカくなってます。

これなら、もう食べられるかも!



早速、食卓に!



旅の土産と共に。

う~ん!
パリッと瑞々しくて、旨い。

我家産の今シーズン初物キュウリ。
美味しくいただきました。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2022-05-24 20:40:23
今日も暑かったですよね。畑の野菜もどんどん成長して、食べられるぐらいになったんですね。
我が家のキュウリは、まだみたいです。
トマトも楽しみです。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2022-05-24 20:48:01
はい、何時の間にやら食べ頃になってました。
これから、続々と生ってくれるでしょう!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2022-05-24 23:07:42
夏野菜の一番乗りはキュウリでしたか。
私もキュウリは大好きです!(笑)
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2022-05-25 06:19:17
はい、早くも大きくなってました。
食べ切れない位に生ってましたが、
今年はどうかな?
返信する

コメントを投稿