すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

お小遣いWOショッピング

2009年11月14日 04時49分23秒 | 【Beeboo.SLI】ライター
沢山ライターサイトを登録していますが、一番大好きなライターサイトが
『お小遣いWOショッピング』
それは、何故かと言うと『お題』が、日常の事などが多いので、迷わずにスラスラとかけて
プラスして、文章の指定リンクや、指定画像を貼り付けたり・・・
そう言うライター案件ならではの、必須課題が全くって言って良い程、殆どなし
だから、ライター記事を書く意外の、手間などかからず、初心者でも書きやすいライターサイト

ここ数日で、又復活したのですが『自由課題』と言うお題のライター案件があり
それは、日常のたわいもない、子供達の様子を書いても
勿論、懸賞情報を載せても良いのです
それって、ブログを書いている上で、とても嬉しいお題ですよね
書く内容に困らないですもんねっ


文字数が、だいたい平均して、500文字程でクリア
難しい言葉で書かなくても、思ったままの自然な喋ってる言葉で書けば
気がついたら500文字なんて、あっと言う間に、すぐにクリア

折角の記事を書いても、文字数が足りているかな
と、文字数に不安があったりしたら、文章を一つ一つ数えなきゃいけないでしょ
でも、お小遣いWOショッピングの、嬉しいツール機能に『文字数カウント』と言う、機能があって
下書きした文章を、そこで、文字数チェックが出来るのです

それなら、わざわざ一文字、一文字数える手間も省けて一石二鳥

ライターさんに、親切なツール機能ですよね
勿論ツール機能だけが親切なんじゃなくて、対応してくれるスタッフさんも親切
わからない事があったら、『問い合わせ』送ったら
早かったら翌日には、回答をしてくれるので、疑問がすぐに解けるので
貰ったら、すぐにでもライター案件にとりかかれますよね


記事の承認も、早い時は、その日中に承認がでるので
すぐに、ポイントGetできるのは、記事を書いている私達にとっても
頑張ろうと言う、気持ちにさせてくれますよねっ


ブログ初心者の人でも、お小遣いWOショッピングなら、ライター案件でも
スムーズにかけるので、まずは、登録してみる事をします





テレビ「レグザ 37Z3500」の購入子供のいる家庭に手ピカジェルおすすめです♪ 失業時には雇用保険の申請をお忘れなくおとぎ奉り 全12巻 作者:井上淳哉ペット保険も見直してみようかな。ポイントサイト「げん玉」は稼ぎ方豊富でおすすめ!主婦の皆さんにオススメの趣味、懸賞!!タブブラウザのフリーソフトのオススメ韓国行きの格安チケット購入!でも座席が・・・水島新司の「球道くん」を愛蔵版で全巻購入♪

最新の画像もっと見る