すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

ヘレナ ルビスタイン

2009年02月20日 20時44分20秒 | 【BloMotion】ライター
ヘレナ ルビスタインでは、マスカラ 
ラッシュ クイーン フェザーコレクションの 発売記念スペシャルサイト

現品50名プレゼント

応募締め切り第1回 2月28日まで  
             第2回 3月1日~3月31日まで

マスカラは容器も可愛く
最近のコスメは、とっても可愛くでお洒落に出来てますよね
あれじゃ、若い10代も欲しくなるはず
きっと、学校で、一人でも持っていたら、お友達同士で自慢したり
お揃いでそろえたりするんでしょうねぇ
将来、娘達も、そうなるのかなぁ



しかも、今、キャンペーンサイトでは、とっても面白いゲーム

やってみたら、結果『癒し系 小悪魔』


癒し系ってのに照れるけど、迷わず質問に回答していったら
こんな結果になったので、素直に喜ぶべきかな
でも、ママ、別に、普通に過ごしてるつもりなんだけど
働いていた時、後輩とかに、天然って言われた事があって
私の中で天然って作られた感のイメージが強く、
言われるの嫌だったんだけど
でも、でも、こんな結果に

愛すべき存在かぁ
よく、仕事場のオッチャンらには、人気者の私でしたが
多分それは、周りに、若い子(当時)いなかったからだろうけど

パパが帰ってきたら、面白いから、報告しようっと




最新の画像もっと見る