すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

つくるコスメから新登場!琉球クチャから生まれた海のうるおいピーリングパック

2009年05月28日 19時39分01秒 | 【キレイナビ】ライター
1周年を迎えた手作りコスメの『つくるコスメ』から、手作りコスメキットでも、
人気のクチャパックの完成品、TASU+クリアマスク・琉球クチャ新発売


TASU+クリアマスク・琉球クチャ


製品紹介
TASU+クリアマスク・琉球クチャは、沖縄の粘土鉱物粒子・クチャと海洋深層水をベースにした
海のミネラルたっぷりのピーリングパック
只今、お試し価格2,100円で発売中
試してみたいな
と、思っていた人には、とってもです

クチャとは、沖縄の方言で『泥』の事をあらわしています
琉球クチャは、沖縄でしか採取されない粘土鉱物粒子で、長い年月をかけて海底に堆積した
シルト岩が素材となっていて、一般的なクレイと比較して粒子が細かく、強い吸着力があるのが
特徴の一つです
この微粒子が肌の汚れにぴたっと吸着し、古い角質や皮脂をスッキリ落とします

クチャも、海洋深層水も、長い年月をかけて届けられた海の恵
自然のミネラルがたっぷり
さらに、ヒアルロン酸、褐藻エキス、和漢植物・甘草など保湿成分も配合

手作りコスメの優しさを、大切にしたパックは、柔らかくなめらかな感触
スッキリ落ちて潤うので、海のピーリングパックでお肌の大掃除を
毛穴やクスミが気になる方には、特に
これからの時期、暑くて汗をたくさんかきますが、メイクの上から洗顔してスッキリする
そんな事は、できませんもんねぇ
だから、ケアだけは、しっかりしておかなきゃ

今なら定価3,150円⇒2,100円のお得なお試し価格で発売中
夏肌ケアにピッタリ
ビタミンC手作り化粧水キットと、低分子ヒアルロン酸ミストのセットもあります


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

最新の画像もっと見る