すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

ユニ・チャーム 超立体マスク

2008年12月27日 20時45分31秒 | 当選
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット で、当選したので、ご報告。





マスクに、女性用・男性用があるんですねぇ
うちのパパは花粉症なので、マスクは必需品なのですが、私は花粉症は無縁だし
風邪もここ数年ひいたりする事がなかったので
マスクは、そんなに使う頻度がすくなかったのですが・・・
このクリスマスに、ちょうど娘の風邪を貰ってしまい、ダウン。

病院にいく時とかも、マスクで予防していけば・・・
今更ながらに後悔。。

しかも女性用だから、恥ずかしくもないし、していても可愛らしい。
ユニ・チェームからでている『超立体マスク
マスク部分が、淡いピンク、耳にかける部分は白で、とてもフィット感があるんです。



病み上がりの私には、この冬、お出かけにも、家にいるときも
このマスクが欠かせない存在になるかもしれません(笑)

マスクをはめていても、風をいれないので、凄いぬくいんですよね~
是非、風邪をひき始めの女性の人、必見です!
働くOLさんには、通勤時も恥ずかしくないデザイン!
しかも、口紅もマスクにつく心配がいらないので、お勧めです。




最新の画像もっと見る