すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

当選

2009年06月09日 23時41分46秒 | 当選
朝の忙しい時間帯のピンポ~ン

掃除機してるのにぃ
前までなら、そうやって面倒臭いなぁ
とインターホンのモニターをのぞいていたママ
今では、掃除機の音でチャイムの音が聞こえない時、モニターにうつってるのをすぅたんが見て
『ママ、宅急便来てるみたいよ
と、教えてくれる
今朝がまさに、その例

キリン『アルカリイオンの水』 ネット応募

受け取ってウキウキなママに宅配の人が
ヤマトさん『重たいですけど、大丈夫ですか
ママ『大丈夫ですよ
ヤマトさん『持ったら玄関あけれませんが、開けましょうか


本当だ
ママ、嬉しさのあまり、受け取ったはいいけど、玄関の扉閉めちゃってた
こんだけ重たいし、両手ふさがってるから、ヤマトさん心配してたのね
全く気がつかなかった

お言葉に甘え、玄関の扉あけて貰い、に入ったママです


これから、暑い時期になると水分量は半端ない
それに、しぃたんもお茶をストローで自分で飲むようになったので、お茶がなくなる率が早い
それに、氷も必要になってくるしね

これからの時期に、とっても嬉しい、有難いです
早速、今日のご飯を炊く時から使おうっと

美味しい水でのお米を炊くと、ご飯の美味しさが増しますもんね
ご飯のすぅたん&パパ、喜ぶだろうなぁ


キリン株式会社様有難うございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Happyまみりん)
2009-06-11 04:44:31
おはようございます。

当選おめでとうございます♪

こういう箱物の当選は、特別嬉しいですよね。
お水って、毎日の必需品ですし
本当に助かりますよね♪

わが家は、お水を買った事はありますが
当選した事はないな~~。

では♪
返信する
おめでとぉ♪ (さちママ)
2009-06-11 12:41:23
お水は嬉しいよね!!これから、そのままごくごくもいけるし、カルピスにもたすかる
我が家は、購入しているから1ケースいつも買っています
しぃたんがストローのみをしていることにも
返信する
Happyまみりんさんへ (みえヨリ)
2009-06-11 20:40:18
こんばんは

私は逆に、お水を買う事があまりないので、当選できて嬉しいです
これからの時期に、とっても助かる水分ですからねぇ
返信する
さちママへ (みえヨリ)
2009-06-11 20:42:25
こんばんは

これからの時期は、大活躍だよね

しぃたんはね、結構前に、ストロー飲みだしたのよ
実は、マグとかじゃなく、すぅたんの幼稚園の水筒をすぅたんが飲んだあと
そのまま放置してたら、それを上手にすって、こぼしながら飲んでいたけど
今じゃ、自分で持って飲んでるわ
だから、しぃたん専用に水筒を買ってあげた
返信する