すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

『シャネル』ブランドを圧倒的な数を扱うブランド古着通販サイト 『ブランテージ』

2009年02月28日 22時24分48秒 | 【BUZZIMP PRESS】ライター


ブランテージとは、東京・新宿に実店舗を構えるNEW&USEDセレクトショップ

DCブランド・スーパーブランドの洋服から、グッチ、ドルガバ、シャネル等の
販売を行っている

webサイトでブランド買取も行っている
実店舗で買取を行っているので、ブランド品を扱う数は圧倒的に多い

特に、シャネルの品揃えはダントツ

実店舗でもショップを抱えているので、安心・安全のブランド古着通販サイト


サイトの中には、沢山のブランド品があり、目移りしちゃうぐらい
あれも欲しい、これも欲しい

私、独身時代、ブランド品は結構もっていた方だったけど
結婚する時に、不要な物は処分しちゃったんですよねぇ
今考えると勿体無い

シャネルのピアスも持っていたけど、昔の彼氏からのだったりしたので
さすがに、パパと結婚する時に処分
言わなかったらわからないにしても、なんかパパに悪い気がして
でも、シャネル通販で、ピアスをチェックしていたら
結構な値段していただったので、勿体無かったな
と、今になって思う

ブランド品って、見た目お洒落で、でも、子供が生まれてからは
荷物が多くなるので、見た目お洒落で小さなより
活用的なマザーズみたいな、大き目のが実用的になりますよね
でも、私は、すぅたんが、生まれる前の、誕生日、出産寸前で、会社を辞める予定
だったので、夏のボーナス&退職金で、シャネルのを買う予定にしてました
でも、やっぱり、いざ出産前にして、お金がいるので、自分の欲望より
将来の子供の為に
と、シャネルのを断念したんですよね
今、買って良いよ
と、パパに言われたら、迷わずを買います
まぁ、言われる事は、ないでしょけどね


気になる方は、こちらからご覧下さい




最新の画像もっと見る