すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

りんちゃんのプレ企画に参加

2009年07月06日 12時25分12秒 | プレ企画参加
いつも、色々なネット&ハガキ情報を提供してくれ
沢山の当選品の数々をブログにしていて
とても、参考になる、りんちゃんのブログ


コカコーラパーク、ブログコンテストの1位になったブログ

今、りんちゃんブログで、応援ありがとうございましたプレ企画開催中

りんちゃんパワーにあやかりたいので、参加します

HNみえ
ブログ名&URL『すぅ&しぃの育児日記』 
             http://blog.goo.ne.jp/7214mama
希望のコースお菓子福袋コース
住んでいる地域関西 
口数3口
りんちゃんに一言
コカコーラのランキング、1位おめでとう
いつも、色々、情報提供、凄い役立ってます
りんちゃん提供から、応募して、あやかってるはずなのに、私の運気下降気味でぇ
良い報告が、なかなか出来ず
いつか、大型当選して、自慢するから、首を長~くして、待っててね
こんな私とブログを、これからも、宜しくねぇ


他にも

浴衣コース
クオカード500円分コース
Wチャレンジハガキコース

とっても、太っ腹、プレ企画
女の子の子供さんがいるママなら、浴衣もかなり悩むところです
だって、む~っちゃ、で可愛いんだもん


締め切り7月7日(火)23:00


りんちゃんのブログりんの懸賞ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちママ)
2009-07-07 00:05:03
久しぶりに更新されてる(笑)

この季節、浴衣もいいねぇ~
女の子ならば(笑)

お菓子セット、当たるといいね

返信する
Unknown (りん)
2009-07-07 00:58:04
プレ企画参加ありがとう♪
こんなに綺麗に記事まで書いてくれちゃって嬉しいわぁ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
当選発表までお付き合いしてね~♪
返信する
Unknown (Happyまみりん)
2009-07-07 04:46:50
おはようございます。

私も毎日のように、りんさんのブログ
訪問していますよ。

すごい当選数ですものね。
毎日、頑張って沢山応募されて
いらっしゃるのでしょうね。

見ていて、励みになるブログですよね。
では♪
返信する
さちママへ (みえヨリ)
2009-07-07 20:37:20
こんばんは

浴衣も考えたんだけど、お菓子の誘惑に負けた私(笑)
返信する
りんちゃんへ (みえヨリ)
2009-07-07 20:39:33
こんばんは

楽しく、プレ企画、参加させて貰ったよ
たいした事、してないから、誉めて貰えたのが
申し訳なく感じるわぁ
駄目でも、この待ってる間のウキウキする気持ちが、なんかいいよね
抽選とか、用意とか大変だろうけど、あと、少し頑張ってね

返信する
Happyまみりんさんへ (みえヨリ)
2009-07-07 20:40:49
こんばんは


まみりんさんでも、りんちゃんブログに毎日行くんですね
あんなに当選されてても、やっぱり、行きたくなるブログだって事ですね

私も、りんちゃんだけじゃなく、まみりんさんのブログも
凄い参考になって、尊敬するブログですよ
返信する