すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

当選品

2009年03月16日 23時20分43秒 | 当選
ようやく当選品の再送して貰い、出来る
待っていた人、ごめんなさい
って、誰も待ってないか



14日(土)朝からパパの実家行くのに、お出かけしていて
一日留守だったので、そういう時に限って宅急便ってきません
私だけ
しかも、今までにない珍しく2つも宅急便でくるなんて
ママへのホワイトデーだ
って喜んで、配送手配を日曜夕方にしたら、お風呂の合間にこられてて
受け取れず持ち帰られ
ようやく、今日再再送して貰え、受け取れました


小林製薬さん ネット HPでのアンケート回答の抽選
『お部屋の消臭元 柔軟剤の香り やわらかソープ』
ネーミングからして、爽やかそうな感じがしますよねぇ
今使ってる分がなくなり次第、早速使わせて貰おうっと



小林製薬様有難うございました

 LION トップクリアリキッド ネット応募
こちはら、モニター当選なので、早速明日から使わせて頂きたいと思います

我が家は、洗濯を、しぃたんの布オムツがあるので
回数も、量も、4人家族には思えない量になるので
その分、洗剤も一ヶ月に(約1キロ分のやつ)3個は使うんですよねぇ
だから、洗剤と、オムツ洗う石鹸の消費量は、半端ないんですよ
そんな我が家だからこそ、嬉しいです
しっかり、モニターとして、伝わるように回答したいと思います

LION様有難うございました




こちらは、普通郵便で届いてた分です
 
大正製薬 ビタミンC配合 デントウェル〔薬用〕 ネット応募

歯磨きなんですけど、すぅたんは、飴だと勘違いしたんです
確かに、美味しそうな色合い
ママも、歯磨きと知らなかったら、間違うかもしれないなぁ
こちらは、すでに、パパ&ママ、使用中

歯磨き粉の色が黄色で、このデザインされたカラーと同じで
臭いも美味しそうな、チューイングガムみたいな臭いがするんです
歯を磨いてるのに、おやつを口に入れた錯覚をおこしそうな
歯磨きをしながら、楽しめる、そんな歯磨きです
子供も喜びそうですね

大正製薬様有難うございました



歯磨き粉&洗剤は、お友達でも、お揃いの人が何人かいましたけど
ママも、お揃い仲間入り出来て、ヨカッタです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンバー)
2009-03-16 23:29:28
生活に密着した当選続いたんだね♪
ウチの理想だわぁ*´∀`*人)
デントウェル、美味しいよね★

沢山洗濯してるんだぁ。。。雨の日とかは大変だねぇ。頑張れ~!
返信する
ボンバーさんへ (みえヨリ)
2009-03-17 00:01:28
こんばんは

私、食べ物とかより、生活の必需品の多い気がする
洗剤とかは、本当、助かる

我が家、洗濯命なので、とか最悪です
返信する
Unknown (Happyまみりん)
2009-03-17 00:45:00
こんばんは。

テンプレート、みえさんっぽくて
可愛いですね~。

って、みえさんのお顔知りませんけど。(笑)

生活必需品の当選続きは、本当に
嬉しいですよね♪

我が家は、食べ物が多いので、親子で
太っちゃうよ。(笑)

では♪
返信する
Happyまみりんさんへ (みえヨリ)
2009-03-17 21:30:15
こんばんは

テンプレート、私らしいですか
私らしくないから選んだんですよ(笑)
こういう可愛いタイプじゃないから、ブログぐらいは可愛く
って思ってね(笑)

生活必需品は本当嬉しいですよね
でも、プリンので味しめてからは、食べ物も嬉しい
基本、何でも嬉しいんですけどね
返信する
Unknown (つかママ)
2009-03-19 14:01:00
トップとデントウェルオソロですねぇ(*´∀`*)
洗剤は助かるよねぇ♪
布オムツ使ってるなんてえらい!
うちは紙おむつなので洗濯は1日1回で済むけど
おむつ代は痛いですわ(´д`;)
またオソロできると良いですねぇ♪ポチポチ
返信する
つかママさんへ (みえヨリ)
2009-03-19 18:50:48
こんばんは

そうなんですよつかママさんと2つもお揃いだったんです
届いてからしたかったので、言いたくてもいえず
しかも、つかママさん同様、一日に私は3つでも、初めての多いお届け日に
かなり興奮気味だったので

我が家は布オムツです
すぅたんの時からそうだったので、オムツも、しっかりしぃたんにおさがりです(笑)
オムツ代はそんなにかかりませんが、洗濯に、疲れもでてると
くじけそうになったりしますけどね

ポチポチ、有難うございます
返信する