すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

えりっちさんのプレ企画に参加

2009年11月28日 19時24分24秒 | プレ企画参加
お友達の、えりっちさんが『10万HITありがとうプレ企画』を開催されています


1歳4ヶ月になる息子君のママで、最近マイホームご購入されて
とっても充実されている、素敵なママさんです

偶然にも、しぃたんと誕生日が1日違いで、こんな偶然ってあるんだなぁ
そんな事から、親しくさせて頂いてて、以前にもプレ企画に参加して
当選させて頂いたりしています

今回もあつかましく、又、参加させて頂きたいと思います



HNみえ
住んでいる地域関西 
ブログ名&URLリンク済み
希望のコース切手コース
今年の当選品の中で一番の大物はgooモニター当選の、デジタルフォトフレーム            
えりっちさんに一言

いつも、楽しく拝見させて貰ってます
今回は、10万HIT、おめでとうござます
それだけ、沢山に人から興味をもたれているって証拠ですね
子育ても懸賞も、とっても充実してされているのが、ブログを見て伝わってきます

新築マイホーム購入されて、益々懸賞のパワーアップしていきそうだし
これからも、ブログ楽しみにしていますね

お互い、同じ年代の子供をもつママとして、これから、もっと大変な時期になるけど
ストレスをためないように、お互い育児、頑張りましょうね

これからも、宜しくお願いします


プレ企画のとして、他には、
『お米券コース』『ディズニーコース』があって、それも魅力的なんです
それプラス、ハガキをつけて下さるので、とっても太っ腹なです
1つに絞るのが悩んじゃうぐらい


えりっちさんのブログえりっちの懸賞らいふ☆


みなさんも、一度、遊びに行ってみて下さいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (えりっち)
2009-11-30 21:54:17
プレ企画に参加ありがとうございます

うちのはやっちは、やんちゃ盛りで1日中うるさいですよ~
唯一お昼寝タイムだけが安息の時間です
ほんと、ストレス溜めないように上手に息抜きしなきゃですよね

ではでは発表までもう少しお待ちくださいね
返信する
えりっちさんへ (みえヨリ)
2009-12-02 23:45:34
こんばんは

またもや参加させて頂きますね
結果までが、待ち遠しいです

育児は本当、ストレスためないように、適度に息抜きも必要ですよね
お互い頑張りましょうね
返信する