すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

ラ・ローズコラーゲンヌーボー

2009年07月01日 19時59分46秒 | 【キレイナビ】ライター

見た目もお洒落で、されても喜ばれそうな、美容液

ラ・ローズコラーゲンヌーボーは、コレコ、こだわりのオロジナ『生」』コラーゲンが主成分
国産のりんごを、丸ごと使って作った、まろやかなりんご酢や、体をを温めて代謝を促す
生しょうが、更に、若々しく美しい女性の体をサポート
美肌成分が詰まった、ダマスローズの花びらエキスや、女性ホルモンを穏やかに整え、
コラーゲンの生成を助けるビタミンCが豊富な、ローズヒップなどを加えた
まさに、女性の体に必要な自然のエネルギーを凝縮されているんです

口に含んだ瞬間、華やかなバラの香りが、いっぱいに広がり、ローズヒップやりんご酸などの
フルーティで、ほのかな甘酸っぱさがクセになる、魅惑の美味しさです
一度、口にしたら、病み付きになりそうな、そんな素敵な飲む美容液


詳しくはラ・ローズコラーゲンヌーボーをチェックして下さいね


最新の画像もっと見る