すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

ALOJIN

2009年01月22日 15時20分20秒 | 当選
キレイナビでモニターに応募してアロジン マルチパーパスクリームが当選しました
         


シワ・たるみ・肌荒れ・カサカサ手足・唇にも、このクリームで大丈夫と言う
とってもクリームです
しかも、とってもコンパクトケースに入っているので、持ち運びに便利

子供からお年寄りにまで、幅広く使用できるみたいなので

私も早速、手荒れが酷くて、カサカサだったので、使ってみました
アロエは昔から、何にでもあう
と、親も言っていたように、手にも馴染んでスベスベ
それに、少量で、しっかり馴染むんで、沢山使わなくても
す~っと、のびるんです

今、子供らがダウンしてて、高熱にうなされているせいもあって
体の水分奪われてて、余計に普段より頬が真っ赤
部屋は換気してるつもりがどうしても乾燥しがちなので
目覚めたら子供らの頬に、塗り塗りしてあげようと思います。

キレイナビ様、今回はモニター当選、有難うございました


最新の画像もっと見る