すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

【サンプルリリース】サントリー酒類株式会社『はなうた』

2009年09月19日 20時11分26秒 | 当選【プレスブログモニター】
色鮮やかな、四季の花咲き乱れる大木の下、田辺誠一さんと大塚寧々さんの
夫婦共演
エレファントカシマシの『ハナウタ~遠い昔からの物語~』

といえば・・・
何を思い浮かびますか

もしかしたら、マダCM見た事ない人もいるかな


そう、サントリー焼酎『はなうた』です



はなうた』は、3月31日発売以来、四季の花や植物を色鮮やかに配した
パッケージと、毎日飲んでも飲み飽きる事のない『ふわっとゆるむ、優しい味わい』に
多くの方からご支持頂き、好評中

とりわけ今まで、自宅での焼酎の飲用から、縁遠かった女性の方々からは、
大絶賛頂き、嬉しいご意見を戴いたりしている状態です


男性からじゃなく、女性から支持を受けるって言う事は
お酒の弱い人が多い中、好評だって言う事が人気の秘密でしょうね

今回、この味わいを、マダ体験した事がないという方に、是非味わっていただき、
に続く飲みの2杯目の選択肢に、この『はなうた』を加えて欲しい


ママも、焼酎は、そこまででもないのですが、飲んで見ました

実家の父と
父は、大好物ともいえる、焼酎
なんせ、鹿児島出身の九州男児
お酒が弱いハズがない
その血筋の、ママも、今でこそ飲まなくなったけど、昔はかなりの、酒豪
と、言われたけど、自分自身、そんなに強い感覚はないんだけどぉ・・・


久々の焼酎
どうだろう




以外といける
苦味もなく、すんなり飲める

デザインの印象もあってか、そこまで焼酎です
って言う、イメージが強くなかったので、優しい、柔らかいイメージで、飲んでみたのが
よかったのかもしれない

焼酎の瓶だったりしたら、飲む前から、拒絶しがちだけど
優しいデザインの容器に入った、焼酎だから、問題ない
と、思い込んだのかもしれないけど、でも、実際、飲みやすいし、おかわりぃ
そう、言いたくなる美味しさです

焼酎のあてがなくても、普通に、焼き魚相手に飲んでいた、オヤジのようなママ

これなら、焼酎が苦手な女性でも、大丈夫だと思う
女性同士で、ホームパーティで、鍋のお供にも、これからの時期、愛称バッチリ

何の料理のお供にも、この『はなうた』いけそうです


ママは、お酒が苦手なパパとは飲んでいませんが、
新婚ホヤホヤの夫婦で、この『はなうた』を飲んだら、
田辺誠一さん&大塚寧々さん夫婦のような、お似合いでおしどり夫婦に
近づけるかもしれないですよ

勿論、晩酌には、『はなうた』は必須です




実際のご夫婦である、田辺誠一さんと大塚寧々さんが出演している『はなうた』のCM
一本の大木に、爛漫と咲き誇る、色鮮やかな四季の花々と、その木の下で『はなうた』に
片手に寄り添うお二人の姿を、幻想的な映像で描いています


ママ、田辺誠一さん、男前だと思うので、結構な俳優さんなんです
その人が、結婚されている
と、知った時、凄いショックでしたが、お相手の方が、大塚寧々さんって知った時
あの女優さんなら、問題なし

意味不明な、自分なりの、採点ですよね(笑)

CMが流れたら、要チェック
本CMの為に書き下ろした、エレファントカシマシの楽曲『ハナウタ~遠い昔からの物語~』
なんとPVの舞台セットは『はなうたCMと同じ舞台なんです

家事している手をとめて、一度ご覧あれぇ





最新の画像もっと見る