すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

当選

2009年05月17日 21時37分18秒 | 当選
今日はサンプル品のお届け物がありました

こちらのサンプルは、30,000人だったので、問題なくGet
30,000人当選なので、きっと、おソロの人だらけでしょうね

 デオナチュレ ネット応募
クリームのサンプルです


薬用足指さらさらクリーム(左側)×2つ さらさらクリーム(右側)×3つ

これらのクリーム、直(ジカ)ヌリ制汗デオドラントなんです

使った人のアンケートでは、さらさらクリームは、
『汗によるベタつきを押さえ、さらさら快適』87%
『朝ぬって夜まで効果が続くから、1日1回で効く』83%

凄い効果率ですよね

足指さらさらクリームの方も
『足の臭いを抑える』89%
『クリームタイプなので、臭いの発生源、足指間にしっかりぬれる』79%



大絶賛されている、クリーム達ですので、今日はで暑いから
汗をよくかきそうだけど、汗の臭いがしたら
と、言う時・・・
そう、幼稚園の集まり等の時とかにだし、その日は、朝からしっかり
塗りたくって行きたいと思います
早く使うのが、楽しみです


株式会社シービック様有難うございました

最新の画像もっと見る