すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

りーべさんのプレ企画に参加!

2009年03月18日 20時37分45秒 | プレ企画参加
同じ時期に、ブログをスタートされた、りーべさんが
『ブログ開設★半年記念』プレ企画開催中

という事で、折角、お友達になって貰え、ブログにもお邪魔したり
私の、しょうもないブログにも遊びに来て下さるので、参加させて貰います


HNみえ
ブログ名&URL『すぅ&しぃの育児日記』 
             http://blog.goo.ne.jp/7214mama
お住まいの地域関西 
希望のコースDコース はがきセット
初めての海外旅行先なし
りーべさんに一言
ブログ開設、半年おめでとうございます
いつも勝手に(笑)ブログお邪魔して、見ていたのですが、コメントする勇気がなく
そのまま月日が流れ・・・でも、勇気をだして目コメントしてヨカッタです
快く、お友達になってくれ、嬉しく想っています
同じ半年のブログ経験者とは思えない、わかりやすく、懸賞も頑張ってこなして
育児も頑張ってて、偉いなと思います
これからも、こんな私ですが、宜しくお願いします
プレ企画、大変でしょうけど、頑張って下さい
応援してます



他にも
Aコースナイトメアー・ビフォア・クリスマス フィギュアストラップセット
   入浴剤3点&BREATH PALETTE モンキーバナナ味&ミニポーチ(ピンク)
Bコース全国共通おこめ券 1kg
Cコース花粉対策グッズ



締め切り3月22日(日)22:00

皆さんも、りーべさんのブログにお邪魔してみて下さいね
当たるといいなぁ☆懸賞初心者☆


最新の画像もっと見る